総務・サービス業務支援

一般的な事務サポート業務から、専門的な知識とスキルが必要とされる
企業独自のサービス業務まで幅広くサポートします。

故障やトラブル、回線の新設、工事依頼など、
ユーザーやIT管理者のさまざまな問合せの窓口に。
丁寧な応対と迅速で適切なオペレーションで手配業務を行います。


提供サービス内容

事務作業

 

郵便や宅配物、社内メール便などの仕分け、受取り・発送手配などを行います。

・郵便物/発送物の管理
・コピー業務


 

 

 

 

資産/備品管理

 

⽂具・⽤紙・トナーなどの消耗品の在庫管理。車検や保険など、広い知識が必要な車両管理も行います。

・消耗品管理
・車両管理

 

 

アカウント管理

 

社員の入社・異動・退社に伴うアカウント管理などの手続きを行います。

コンタクトセンター
(インバウンド業務)

お客様からの問い合わせやクレームに対応。サービスへの知識、電話マナーなど、高い応対品質を提供します。

・問い合わせ受付
・サービス説明
・クレーム対応

 

コンタクトセンター
(アウトバウンド業務)

コンタクトセンターのオペレーターがお客様にお電話し、新規顧客の獲得などに貢献。必要なスキルを有した人材が対応します。

・テレフォンアポイント
・顧客アンケート
・支払い催促
・契約計測促進/解約防止

 

サポート業務

 

使える顧客データの収集など、新規顧客獲得に向けた業務だけでなく、トラブルが発生した際にクライアントに報告するエスカレーション業務も行います。

・顧客データ収集
・顧客への資料送付
・メーカーへのトスアップ
・エスカレーション

 


お問い合わせ、ご相談、お見積もりのご依頼などお気軽にお問い合わせください。