コンタクトセンター

故障やトラブル、回線の新設、工事依頼など、
ユーザーやIT管理者のさまざまな問合せの窓口に。
丁寧な応対と迅速で適切なオペレーションで手配業務を行います。


<サービス一例>

受付窓口サービス

固定電話に関する専用窓口を設置。専門スタッフが、電話の故障・トラブルなど、あらゆるお問い合わせに対応。

・工事、故障に関する手配を受付
・受付対応履歴をレポート
・土日祝日の受付も可能

 

回線管理サービス

ご利用中の固定回線情報を管理・更新。最適な固定電話環境をご提案します。

回線申請手配サービス

回線の新設・移転・変更・廃止などの手配を代行。キャリアとの面倒なやりとりを軽減します。

障害手配サービス

障害発生時の切り分け作業から復旧まで一括手配。スムーズな復旧対応を実現。

工事手配サービス

親切・移転・レイアウト変更時の機器や工事を一括手配。
お客様にあわせて柔軟な設計・施工が可能

・マルチベンダー対応
・回線工事から無線LAN工事まで幅広く対応
・日本全国どこでも対応

 


お問い合わせ、ご相談、お見積もりのご依頼などお気軽にお問い合わせください。