営業支援サービス
多忙を極める営業部門をバックアップ。日々の大きな負担となっている事務処理や
データ作成業務などをサポート。コア業務である営業活動の効率化を可能にします。
こんな課題にお応えします。
- 社員をもっと営業活動に専念させたい
- 入力作業などのルーティンワークの負担が大きくなってきた
- 簡単なデスクワークのアウトソーシングを検討している
データ入力や
見込み顧客のリスト化など、
営業職の社内事務処理業務を軽減。
顧客の業務時間にあわせて訪問し、
後回しにしていた事務処理を帰社後に行うことの多い営業職。
そんな営業部門の業務負担を解消します。
提供サービス内容
-
営業支援業務
営業活動で必要とされる書類全般を作成。商談などにもスムーズに臨めるようバックアップ。
- ・見積書作成
- ・契約書作成
- ・請求書作成
- ・営業リスト作成
- ・納期管理/調整
-
ルーティンワーク
請求書や納品書などの伝票管理をはじめ、手間のかかるデータ入力作業を行います。
- ・帳票管理
- ・データ入力
- ・活動報告
-
営業代行
新規顧客の獲得に向けての営業活動を代行。既存顧客からさらなる受注を獲得するアフターフォローも行います。
- ・新規顧客発掘
- ・既存顧客フォロー
お問い合わせ、ご相談、お見積もりのご依頼などお気軽にお問い合わせください。