コンタクトセンター

故障やトラブル、回線の新設、工事依頼など、
ユーザーやIT管理者のさまざまな問合せの窓口に。
丁寧な応対と迅速で適切なオペレーションで手配業務を行います。

こんな課題にお応えします。

  • 社員からの問合せが多く負担
  • 機器やベンダーの手配に手間がかかる
  • 多拠点で運用する回線管理が複雑

顧客とベンダー(販売業者)をつなぐ窓口の一元化で、
運用管理の負担を解消。

<提供サービス一例>

  • 受付窓口
    サービス
  • 回線管理
    サービス
  • 回線申請手配
    サービス
  • 障害手配
    サービス
  • 工事手配
    サービス

※現地対応派遣等、オプションサービスを揃えています(都度有償対応)

<サービス構成一例>

<サービス 一例>

  • 受付窓口サービス

    固定電話に関する専用窓口を設置。専門スタッフが、電話の故障・トラブルなど、あらゆるお問い合わせに対応。

    • ・工事、故障に関する手配を受付
    • ・受付対応履歴をレポート
    • ・土日祝日の受付も可能
  • 回線管理サービス

    ご利用中の固定回線情報を管理・更新。最適な固定電話環境をご提案します。

  • 回線申請手配サービス

    回線の新設・移転・変更・廃止などの手配を代行。キャリアとの面倒なやりとりを軽減します。

  • 障害手配サービス

    障害発生時の切り分け作業から復旧まで一括手配。スムーズな復旧対応を実現。

  • 工事手配サービス

    親切・移転・レイアウト変更時の機器や工事を一括手配。
    お客様にあわせて柔軟な設計・施工が可能。

    • ・マルチベンダー対応
    • ・回線工事から無線LAN工事まで幅広く対応
    • ・日本全国どこでも対応

お問い合わせ、ご相談、お見積もりのご依頼などお気軽にお問い合わせください。