コンタクトセンター
故障やトラブル、回線の新設、工事依頼など、
ユーザーやIT管理者のさまざまな問合せの窓口に。
丁寧な応対と迅速で適切なオペレーションで手配業務を行います。
こんな課題にお応えします。
- 社員からの問合せが多く負担
- 機器やベンダーの手配に手間がかかる
- 多拠点で運用する回線管理が複雑
顧客とベンダー(販売業者)をつなぐ窓口の一元化で、
運用管理の負担を解消。
<提供サービス一例>
- 受付窓口
サービス - 回線管理
サービス - 回線申請手配
サービス - 障害手配
サービス - 工事手配
サービス
※現地対応派遣等、オプションサービスを揃えています(都度有償対応)
<サービス構成一例>

<サービス 一例>
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受付窓口サービス
固定電話に関する専用窓口を設置。専門スタッフが、電話の故障・トラブルなど、あらゆるお問い合わせに対応。
- ・工事、故障に関する手配を受付
- ・受付対応履歴をレポート
- ・土日祝日の受付も可能
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回線管理サービス
ご利用中の固定回線情報を管理・更新。最適な固定電話環境をご提案します。
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回線申請手配サービス
回線の新設・移転・変更・廃止などの手配を代行。キャリアとの面倒なやりとりを軽減します。
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障害手配サービス
障害発生時の切り分け作業から復旧まで一括手配。スムーズな復旧対応を実現。
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工事手配サービス
親切・移転・レイアウト変更時の機器や工事を一括手配。
お客様にあわせて柔軟な設計・施工が可能。- ・マルチベンダー対応
- ・回線工事から無線LAN工事まで幅広く対応
- ・日本全国どこでも対応
お問い合わせ、ご相談、お見積もりのご依頼などお気軽にお問い合わせください。